●各種手続きについて
月会費について お客様指定の金融機関より毎月20日もしくは27日(休業日の場合翌営業日)に、引き落しをさせていただきます。※金融機関によりどちらかの日になります。
※ご利用がなくても手続きのない場合は、月会費を頂きますので、ご了承ください
休会について クラブ所定の届け出用紙に必要事項を記入し、休会前月の末日まで(末日が休館日の場合はその前日まで)にフロントへご提出ください。
※手続き日により正規の月会費を引き落とす場合があります。その場合、後日差額返金となります。
休会費 1,000円(税別)/月
退会について クラブ所定の届け出用紙に、必要事項を記入し銀行印捺印のうえ、退会月の末日まで(末日が休館日の場合はその前日まで)にフロントへご提出ください。
※お電話での受付は致しません
※手続き日により正規の月会費を引き落とす場合があります。その場合、後日返金となります。
コース変更について クラブ所定の届け出用紙に、必要事項を記入し、変更月前月の末日までにフロントへご提出ください。
※手続き日により正規の月会費を引き落とす場合があります。その場合、差額返金となります。
コース変更代金 1,000円(税別)
その他変更について ご住所や電話番号等に変更があった場合は、フロントまでお知らせください。